

見てる人なんかいないと思うが、、、おひさしぶり(´・ω・`)

おはよう
こんにちは
こんばんは

おひさしぶりです。
なんとなく過去記事全部消して放置してたけど、なんとなく書いてみようかと思ったから書いてみる。

えーっとまず、

中学卒業しました!

と、まぁ、卒業したところで今までの生活が急激に変化する事はないと思いますがなw

高校行っても今までどうりオンラインゲームやらカードゲームやらアニメ見たりやらすることは変わらないと思う。うん


それと、

最近またメイプルやってます。

以前使っていたIDを思い出せたのでよかったw

今は、投げが107Lvです。ちゃんとした装備なんて一つもありません!w

まぁ、地味に頑張っていこうかと思ってます(´・ω・`)


最近は、カードゲームのモチベがとても低いです。

けど、ヴァイスのまどほむ組めたらモチベ急上昇間違いなしです(・ω<)☆

あと、1万円ほど貯めないといけないんですが、、、


ふぅ、こんだけ書くのも疲れるなー

でも、たまには書くようにしていきたいです。

遊戯王のデッキとかも載せようかな。そんな強いプレイヤーでもないけど。



今日は、これだけ書けたので十分です。

では、また今度(´・ω・`)ノ
アクセスカウンター
プロフィール

あかり

Author:あかり
メイプル くぬぎ
x苦労x 投げ107Lv
最近復帰?したかな

クロスファイアとか、遊戯王とか、ヴァンガなんかやってます。
ヴァイスもデッキ組みたいな(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クリック!
WebMoney ぷちカンパ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
